※商品名、品番、メーカー名等、ご入力ください。
らくらくお任せの企業防災:防災プラン提案(無料!) ご希望のカタログをまとめて請求:防災用品カタログ(無料!)

目的別に商品を選ぶ

事前対策

救出・避難脱出

初期活動・本部運営・帰宅支援

滞留生活・復旧活動

保存水・非常食

感染症対策

防災訓練・教育

ノベルティ

防災レクリエーション

備えるコラム

植木社長の石碑めぐり

ポーチ入り防災グッズセット くまモンバージョン

マルチポンチョ(トイレや着替えスペースで困らない!)

水がなくてもスグ使える「非常用簡易トイレセット」

よくあるご質問

何を買えばいいのかわかりませんが、相談に乗ってもらえますか?

はい。お客様の企業規模・予算・重点的に揃えたいものなど、ご要望に沿ったご提案をさせて頂きます。当サイト内の防災プラン提案より進んで頂きヒアリングシートにご記入頂ければ当社よりご連絡させて頂きます。もちろん無料です。

買い物はできますか?

当サイトは、見積もり専用のサイトとなっております。依ってサイト上で買い物は出来ません。
現在表示されている価格は参考価格となっておりますので見積もりカートより商品を選んで頂ければ当社より正式なお見積書をご提示させて頂きます。
お見積金額合意後に別途弊社とのお取引をさせて頂く事になります。

購入時の支払い条件等はございますか?

原則は都度ご確認お打合せによりご相談させて頂きますが、個人様や自治会様等でご購入をご希望される際には条件等により入金確認後の商品発送をお願いする場合がございます。
もちろん領収書やご希望書式に合わせた書類の発行も承ります。

商品発送時に送料や設置費等の諸経費はかかりますか?

商品の種類や数量によって異なりますので都度お見積書にてご対応させて頂きます。
防災倉庫やキャビネット等の重量物などは搬入諸条件を確認させて頂く必要がございます。

掲載商品以外の取り寄せや取扱いは可能ですか?

可能です。防災用品は幅広く多岐に渡っている為に、当サイトでは代表的な商品を掲載しております。
掲載外の商品をお探しの場合などは直接お問い合わせ頂ければご対応させて頂きます。

マンション管理組合や町内会等でも利用できますか?

当サイトは原則法人様向けの防災用品サイトとなっておりますがマンション管理組合様や自治会様でのご利用は可能です。個人様からのご依頼ですと利用目的や購入時のお支払条件等でお断りさせて頂く事もございます。

防災用品の収納・備蓄スペースの相談に来社頂く事は可能ですか?

先ずは当サイトよりお問い合わせ頂き状況等によっては当社スタッフがご訪問させて頂く事は可能です。

防災セミナーは誰でも参加できますか?

はい。防災に興味関心がおありの方であれば、どなたでもご参加頂けます。

防災セミナーとはどのような内容ですか?

セミナー情報は随時、当サイトにて更新して参ります。講師の方をお呼びし、企業の防災・地域の防災・実際の被災地の様子・事例など、防災についての様々な側面を語って頂いております。

ページの先頭へ